My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

久々の残業

今日は昨日よりは通勤電車に混雑が戻ってきたかんじでした。でも、まだお盆休み前の状態には戻っていないかな~。
世の中はまだお盆休み中の医院や飲食店があるというのに、私の属する制作チームはお盆休みとは関係なく月刊誌が進行していて、本日は出張校正でした。校正の戻りは、午前中から(9時ごろには当社に来社しているらしい)ポツポツと校正が戻り始め、終了したのが21時丁度。それでも、あと1ページ残り(新組がすんでいない)、明日入稿とのこと。久々の残業で少々疲れました。
…あと5分で本日も終わってしまうので、今日の写真を貼り付けて終わります。

画像


画像

画像

画像

本日は2羽の就寝時間も22時半を過ぎてしまいました。