My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

半袖ではちょっと

今日はまた涼しい一日で(最高気温25.3℃)半袖では少々涼しいかんじでした。
月刊誌は本日お昼、1ページ分だけ青焼き校正が入りましたが、それで全て終了しました。それにしても、なんでいつもお昼休みの時間に校正が入るのかな~?(先月もそうでした)
そういえば、皆様はもうとっくにIE7.0なのでしょうか? 私は一昨日、午後半休した日にMicrosoftの更新があり、その中にIE7.0へのバージョンアップも入っていて更新したので、つい最近のことなのです。少しだけブラウザの使い勝手が変化したけれど、あまり大きな変化はないかな…。
本日の二羽の様子です。

画像

画像

画像

明日はお休み。今月は今のところ毎週土曜日お休みとなっています。来月はまた忙しい月となりそうなので、今のうちに夏の疲れをとっておかなくては…。
今週末は土・日ともに雨模様の予報となっている東京です。