My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

7年経過

ついさっき、ほぼ書き終わったところでIEが応答なしになってしまい、結局再起動することに…。二度同じことを書くのは、なんとなく気が進まないので、少々変更。
先週5月13日は、「わがやのゆう」HP開設7周年の記念日でしたが、HPの主人公ゆうも3年前に虹の橋に旅立ち、緊張感の無くなった管理人はすっかり忘れておりました。最近は、ブログ流行で、HPをめぐる状況も変わってきましたね。
私が開設したころ、頻繁にやり取り(BBSへのカキコ)していたネット友達は、殆ど皆さんそ~っとネットから離れて行ったようです。私より遥かに若い方たちだったので、きっと(年齢的にも)私生活が忙しくなり、ネットをしている時間が少なくなったのでしょう。
私とて開設当初の熱はすっかり冷め、当時は楽しくて仕方なかった更新も、今では億劫…と思うようになってしまい、我ながら「飽きっぽい性格だなぁ」と改めて思い知らされることに…。日記代わりのブログも最近では週一の更新ペースとなっておりますが、今のところは継続の気持ちを持っている管理人です。
takuちゃんの最新の唄にもあるように、「ガンバラないけどイイでしょう♪」というころです。 今後もどうぞよろしくお願いいたします。
さて、本日の放鳥時の二羽の様子です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今日はちょっと寒かったので、和室の中でシュッシュと霧吹きの水浴び。
ここ紙切りれいは、また目覚まし時計と遊んでいました。