My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

引っ越し!

いよいよ引っ越しの日となりました。

昨晩は、会社帰りにリフォームをお願いした建築事務所に本契約のためによりました。私より前に2人の子供さん連れのご家族がいらっしゃって、相談を終えたところでした。

契約条項を1項目ずつキチンと説明していただき、契約書に署名捺印してきました。
帰宅後、バラバラとあちこちに残ったものを段ボールに詰め、ステレオやTVの配線をバラし、結局寝たのは午前2時半過ぎ。そして、今朝も6時半には起きだし、カーテンを外したり、洗面、キッチン等の水回りを詰め込みました。お布団も包んだし、あとは、このPCを箱にしまって、ルーターを外します。
ネットは諦めたので、ルーターと固定電話(ネット電話)はベランダの物置に仕舞いこむつもりですが、物置はほぼ満杯になりました。

ということで、しばらくはネットから遠ざかります。

更新も、余裕があったら、会社のPCからお昼休みにUPできるかな?

まだまだ、暑い日々ですが、そろそろコートが欲しいなぁ…というころには、復活します。では、皆様お元気で。