My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

体重測定

今日もまた夕方から雨降りで寒い東京。会社帰りに、冬物のコートを取りに寄ったクリーニングやさんが、「なんかもう一度着たいくらいですよね~」と。本当にそんな感じですが、上着も毛ものから綿ものに変えてしまった方が多いようで、マフラーをしている人が目立ちます。明日もまだ少し寒い陽気のようです。

本日は、延び延びになっていた二羽の体重測定を行いました。れいは67g、ここは58g。4月2日の測定時と同じでした。

今日も昨日に引き続き団扇齧りのここ

 

画像

 

ここがちょっと離れた隙にれいもカジカジ。

 

画像

 

その後、TVの上の待っててスタンドでの二羽。

 

画像

 

画像

 

夕方はそれほどでもなかった雨ですが、今はかなり激しく降っています。明日は午前中で上がる予報です。そろそろ青空が見たいけど、明日はまだ無理そうですね。