My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

もうすぐ…GW

毎日毎日同じ言葉の繰り返しですが、寒いです。明日くらいから気温のほうはようやく少し暖かくなりそうですが、週間予報を見ても雲マークと傘マークが…。この冬はあまり寒くなかったというのに、春がこんなに寒くてやはり異常ですよね。とにかく体調を崩さないように気をつけましょうね。

こんな陽気なのですっかり忘れていましたが、あと10日ほどでゴールデンウィークが始まるのですよね。皆様はもう予定などをたてていらっしゃるのでしょうか? 私は毎年この時期はどこへでかけても混むので、自宅でゆっくり洋服の入れ替えや冬物の整理などをして過ごしております。今年も多分いつもの年と変わりないと思います。

普段いない昼間の二羽の様子をゆっくり観察したいと思います。

 

画像

 

画像

 

天井についているシャンデリア風照明器具で遊ぶここ

 

画像