My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

takuちゃんLIVE2014

LIVE行ってきました~。1曲目~3曲目は、予想外の曲でしたよ。席は2階席で、TAKUちゃんは小さかったけど、楽しかった~。超満員の会場は小父さん、小母さんだらけ。どちらかというと、ちょっとだけ男性が多い感じかな? 最終日7月22日の様子が9月21日、…

移りゆく街

本日、カレンダーを見て「そうか~、もう今年も半分終わっちゃうのね」と。 年初めから母の入院手術、そして思いがけない父の逝去。その後の諸々は続いているけれど、なんだかあっという間の半年でした。 本日は、雨が降ったりやんだりの一日。↓お洗濯ものが…

takuちゃんのあれこれ

先週末からちょっと仕事が立て込んでおり、週明けも引き続き残業。 そんな昨日、帰宅すると、POSTにメール便でtakuちゃんCDが届いていました(注文はいつものネット電機屋さん)。 早速、PCでウォークマンに取り込んで、本日は通勤時間そして会社のお昼休み…

梅雨の晴れ間

先週末土曜日は、雨の中セミナーに出かけました。4セッションありましたが、どれも興味深い内容で、あっという間に19時終了時間となりました。 今年初のトウモロコシですが、ちゃんと覚えている二羽で~す。 籠に入れるや否や、ピッ! ピ~! 言いながら近…

いよいよ雨の季節

6月3日は、半年ぶりの乳腺外科でした。まずは診察の前に、胸の超音波エコー検査と小さな胸の私には痛~いマンモグラフィー検査へ。その後、先生の視診・触診。結果、異常なし!(ホッ…) そして先生から「7年が過ぎたので、次回は1年後ということにしま…