My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと少し…

10月もあと2日でおしまい。 季節もようやく秋が感じられる陽気となりました。今年は急にリフォームを決行したこともあり、7月頃から何かと忙しくまだ健康診断にも行けてないれい&ここですが、二羽とも元気にしています。 少し前まで羽がた~くさん抜けて…

みんな可愛い!

20日土曜日の午後、久しぶりにれい&こことともに、日本橋のトトウリママの家に出かけてきました。 午前中ここのお父さんの定期健診に横浜小鳥の病院に行ってきたというMistukoママも加わり、午後4時ごろから鳥さん放鳥。 若者達に混じって、6歳になったわ…

はじめまして!

この週末のリフォーム中のわがや。ユニットバスが設置されていました。電気をつけてないので暗くて色具合がわかりません。 壁のパネルは、ピンクっぽくみえますが、ベージュを選んでいます。 IKEAキッチンも組み立てが始まっていました。 さて、このブログで…

またまた3連休

ただ今自宅ではネット環境がないので、週末に撮った写真は自宅PCで加工してUSB(WALKMAN)に保存し、会社のPCを拝借してアップロードしています。 しかし、今朝はこのブログに入れませんでした。不具合だったみたい…。というわけで、お昼休み&3時のお休み…

ピンクのスカイツリー

急に涼しくなったと思ったら、先週末からまた気温が上昇。通常なら衣替えの昨日は最高気温31℃と、長袖では暑い陽気だった東京です。9月29日(土)、秋葉原にあるコイズミ照明のショールームに出かけてきました。 今回のリフォームでは、照明器具もLEDにして…