My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

梅雨寒

本日は涼しい…梅雨寒の一日でした。お昼、食事に出かけようと外に出たときには結構激しく雨が降っていましたが、食事を終えて外に出るとすっかり雨は上がっていました。今日は、いつもの和食やさんで、5日間だけ限定の「ヒレステーキ」を食べました(¥1200)。柔らかくてとても美味しかった…。
仕事が忙しいと、朝と夜は適当な食生活となってしまっているので、昼食だけがちゃんとした栄養源かな~。おかげで忙しい割にはなんとか元気でいます。 本日はめずらしく、18時半ごろで帰ろうと思っていたら、急ぎの仕事(入稿はしていたけどまだ手をつけていなかったものが、7月1日に社名変更なので今週中にと営業から催促された)が舞い込んできて、又少し残業になってしまいました。
土曜日のおやすみを目指して明日一日がんばります。

画像

画像