My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

風邪かな?

雨で寒い一日でした。雨だというのに鼻水がでてくるし、おまけに本日はちょっとだるくて身体に力が出ない。そこでtakuちゃんの唄を聴きながら出勤。最近は携帯電話のメモリーに音楽データを入れてあるので携帯で音楽を聴いています。
午前中の体調はイマイチ。目は痒くなくなったのですが、鼻水と鼻づまり、そしてちょっと咳がでます。そこで昼食後、持参した風邪薬を飲みました。1時間ほどしたら、鼻がすーっと楽になり、少しだけ元気が戻ってきました。花粉症とばかり思っていたけど、もしかして風邪なのかな?
本日も2時間ほど残業して帰宅。

画像

夕食後も、風邪薬を飲みました。なんだかとっても眠いので、今日は早めに寝ます。