My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

薬のせい or 春眠?

昨日のお昼から、花粉症の薬ではなく風邪薬をのんでいます。昼間は仕事が忙しく、余り眠くなることも無かったのですが、帰宅時から眠~い! 電車の中で吊り革につかまりながら目を閉じていると、そのまま眠ってしまいそう…。そして、今も眠いです。鼻水は出なくなりましたが、右の鼻が詰まって苦しい…。
先週末からは月刊誌の忙しい時期だったので、営業にはSGMLの仕事納期を融通してもらったらしく(チームリーダーのところには)SGMLの仕事がかなり沢山とめてあるとのこと。明日は休めることになりましたが、来週は忙しい1週間になりそうです。風邪はこのくらいで治まってくれるといいんだけど。

画像

画像

↑ ピンボケ写真です。
このあと、れいここにご飯をあげていました。↓

画像

こうして書いている間にも、居眠りをしそうなくらい眠いです。
では、皆様おやすみなさい。