My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

With ミニーちゃん

本日は、久しぶりに17時半に会社を後にしました。明日も休めることになり、週末はちょっとのんびりできるかな…。本来なら、連休を前にゆっくりPC三昧…といきたいところですが、なんだかとても眠い。夕食後、横になってTVを見ていたら居眠りしそうになり、急いで起き、シャワーをしました。
明日は天気もよく暑くなると言う予報なので、朝一に洗濯物を外に干したいと思って洗濯機も回しました。 そして、先ほどPCをONし、今晩撮影した2羽の写真の加工をしていたら、またまた居眠りしそうに…。なんでこんなに眠いのかな~。

画像

外がまだ明るいでしょう。今日はミニーちゃんと一緒に撮影しました。

画像

画像

心残りではありますが、眠気には勝てず、本日は早めに休むことにします。