My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

takuちゃんのあれこれ

先週末からちょっと仕事が立て込んでおり、週明けも引き続き残業。

そんな昨日、帰宅すると、POSTにメール便でtakuちゃんCDが届いていました(注文はいつものネット電機屋さん)。

画像


早速、PCでウォークマンに取り込んで、本日は通勤時間そして会社のお昼休みに楽しんでいました。しか~し、大きな音で聴きたい!

画像


そこで少し早めに帰宅できた本日、21時ごろから約1時間だけステレオで視聴しました。

画像


もちろん、れいここも一緒にリビングです。
「なんだか、うるさくて迷惑だわ~」って声がここから聞こえそう。

画像


そして、昨日はもうひとつ玄関ドアポケットに、不在票が入っていました。
そうです、6月30日の国際フォーラムコンサートのチケット。
本日、残業を18時できりあげ、郵便局本局に取りに行ってきました。
今回のチケットは、いつものチケットではなく、写真になっていました。
席は2階席で良い席とはいえませんが、抽選に当たってコンサートに行けるだけで良しとしま~す。あとは中止にならないことを祈るのみです。

画像