My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

はじめまして!

この週末のリフォーム中のわがや。
ユニットバスが設置されていました。電気をつけてないので暗くて色具合がわかりません。 壁のパネルは、ピンクっぽくみえますが、ベージュを選んでいます。

画像

IKEAキッチンも組み立てが始まっていました。

画像

さて、このブログでは「はじめまして♪」です。
姪(弟の長女)の家族に8月に加わったトモヤ君です。もうじき2か月。
わが父が大きな音でTVをつけている部屋でもぐっすり寝ている大物です。

画像

お洋服は、お兄ちゃんのお下がりかな?

画像

そして、この度お兄ちゃんになったカズト君。 ただ今2歳2か月でおしゃべりが盛ん。お絵描きをしたいと紙(広告の裏紙)を持ってきて「エンツちょうだい!」って…。かわいい!

画像

電車や車が大好きなんです。

画像

そして、昨晩、お休み前の「いいこ、いいこ~」の時間のわがやのここ

画像

そしてれい

画像

ここは抱っこしてなでなでしてもらうのが好きなんですが、れいは(鳥種の違いか)本当は手につかまれるのが嫌いです。 でも私は、毎晩無理矢理捕まえて「いいこ、いいこ~」させてもらっています。