My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

綺麗な青空

昨日に引き続き風の強い一日でしたが、少し前、実家から帰宅する時にはようやく納まったようで、穏やかな空に明るい月がでていました。今年の中秋の名月はおとといの金曜日。東京では大雨で大荒れの夜だったので、残念ながら月は見えませんでした~。

 

画像

 

本日はよいお天気だったので、お掃除をする間2羽をベランダに出しましたが、あまりにも陽射しが強かったので、お掃除が終わったときにすぐ部屋に入れました。そして部屋の中から映した写真が ↑。

空は綺麗な青空でしょう。二羽はお互い自分のお気に入りのポジションで、外を見つめています。そして午後からはいつものように実家へ。実家では午後2時間、夜も1時間、弟や姪達とたっぷり遊んできた二羽です。それぞれ個性豊かで見ていて飽きません。

 

画像

 

画像

 

今日は二羽とも疲れてぐっすりと眠っていることと思います。

本日も体重は量れませんでした。