My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

なんとか復活

昨日は、起きていた時間が7時間くらいだったので、17時間も寝ていたことになります。おかげで今朝は快調…とまではいかないけどなんとか熱も下がり、普通に起きられました。

ところが、昨日あまり食べていなかったのでお腹が空いていたこともあり、朝食後、コーヒーとお菓子(ベルンのミルフィーユ)を食べたのがいけなかったようで、9時半過ぎから気持ちが悪くなりはじめました。横になっていても気持ちが悪く、トイレに駆け込んだけど、吐けない…(なかなか吐けない私です)。しばらくトイレにこもっていたら15分ほどで急にすーっと楽になってきて、なんとかそのまま治まりました。

昨日からあまり食べていなかったのに、苦手な甘いものとコーヒーがいけなかったのでしょうね。その後、本日はお昼はおかゆにしましたが、夜はふつうの食事をしても大丈夫でした。昨日の熱はやはり先週のコンサートの疲れだったようです。

今日も朝のうち少しだけベランダに出た二羽です。今日はれいは一日よく喋っていましたが、ここがちょっぴり大人しかったです。

 

画像

 

画像

 

本日は体重を測れませんでした。今日も少し早めに休みます。