My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

暖かな日和

今日は綺麗な青空の暖かな一日でした。お昼に外に出たときの、なんと気持ちのよかったこと…。

さて、ここひと月半ほどInDesignの勉強をしていましたが、今週は本来のお仕事(SGML文書作成)がたくさん入ってきたので、ちょっと中断しています。そして更に違う会社のSGML作成のお仕事も入ってきてしまったので、その中断は長引きそう。こんなことではいったい何時になったら、InDesignの仕事が出来るようになるのか…?

何しろ、覚えるのはとっても大変ですが、忘れるのはとっても簡単なのです(笑)。

今日は、またいつものステレオ周りで遊んでいたれいここ

 

画像

 

画像

 

画像

 

このあと、二羽は水浴びをしました。ここはかなり念入りに、そしてれいはいつもよりは簡単に。おでこがまだ濡れているここをナデナデしたら、「う~ん、くっちゃい!」。ラブバちゃんは結構臭いますね。

 

画像

 

れいは、こことは違う独特のにおいです。

 

画像