My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

買ったものいろいろ

今朝は青空が広がり気持ちのよい朝でした。出かけるときに昨晩とどいた「ケイティー バードグリーンズ」を入れてあげると、二羽とも早速飛びついて食べていました。

帰宅時に覗くと、二羽とも(小さなボレー入れですが)ほぼ空でした。ここに至っては餌入れまで、籠の下にひっくり返っておりました。その後、ここの籠に新しいブランコを入れ、れいのブランコはいの籠に戻しました(ちっとも乗ってくれないし、おまけにベルはここが壊してならなくなってしまいましたが)。ここは早速ブランコに飛び乗り、ベルの中に嘴を突っ込んでいました。新しいベルも近いうちにまた鳴らなくなってしまうかもしれません。

 

画像

 

画像

 

待っててスタンドで、アンヨのお手入れ中のれい

 

画像

 

そうそう、 ロープパーチは二羽とも、怖がることもなく気に入ってくれたようですが、ここはもう齧ってありました。やっぱりこれもボロボロになっちゃうかな?

 

画像

 

画像