My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

明るい時間に…

仕事がちょっと落ち着いてきて、昨日、今日と早く帰宅しています。
早く帰れている割には朝の目覚めが悪くスキッと起きられない。昨晩なんて眠くておきていられず、22時半には布団に入りました。それでも…眠いのです。7月といっても、今年はまだそれほど暑くも無く、ちょうどいい寝心地の陽気なのかもしれませんね。
明日あたりから、そろそろまた月初めの月刊誌が入稿してくるので、少しバタバタした毎日になるかな。 2羽の今日のおもちゃは洗濯ばさみです。

画像

画像

画像

画像

画像

平日のお休みはなかなか(予定を立てられないので)とるのが難しいため、2羽の春の健康診断に行けないまま、夏になってしまいました。8月は少し暇になるかな~?