My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

風邪…未満

14日の夜、ちょっと寒い思いをしたのがいけなかったのか、翌日からのどが痛く、しかも身体に力がわかない。「風邪かな~?」
しかし、今、仕事が立て込んでおり、体調が悪くても休むことはできないので、15日、16日、そして昨日17日と朝・晩、風邪薬を飲んで過ごしました。 昨日は久しぶりに実家へ出かけてきましたが、今日は一日わがやでのんびり。
そのおかげか、今日はのどの痛みもなくなり、いまいちだった食欲も戻りました。これで風邪も治まってくれるといいなぁ。 本日のれいここ

画像

画像

画像

今週末は、クリスマスディナーの予定も入っているので、体調を崩さないようにしなくては…。