My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

偶然!

今日から11月、カレンダーもあと2枚となりました。母からの携帯メールに「年賀状買いました」とありましたが、もう来年の年賀状が発売される季節になってしまったのですね。

今年は夏前から仕事が落ち着いていましたが、そろそろ忙しくなる気配。最後の二月はあっという間に過ぎそうです。

さて本日も放鳥中、BLOG用の写真を数枚撮り、PCに取り込み加工しようと開いてみたら…「あら?」と。ここのうしろのTV画面の文字に注目! 写している時には全く気づきませんでした。偶然です。

 

画像

 

月曜日に手術をした、ポポちゃん王国のヤエザクラ“ヒデぽん”ちゃんは、手術がうまくいったようで本当によかった。これで、もう毎月注射をうたなくてもよくなったね。Mitsukoママにとってはちょっといたい出費だったようですが、ヒデぽんちゃんが元気で楽しく暮らせるようになるなら…ね。

 

画像

 

本日は体重を測れませんでした。明日は陽射しもなくちょっと寒くなる予報の東京です。皆様も風邪をひかぬようお気をつけ下さいね。