My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

5/10(10分の5)に…。

本日も暖かな一日だった東京です。

腰は大分楽になってきました。午後、整形外科に再診しましたが、先生が「この間の痛みを10とすると今日はどれくらいですか?」とお聞きになりました。そういわれて改めて考えてみましたが「そうですね。5…半分くらいになった気がします」と答えました。それくらい楽になりました。

人間の回復力ってすごいなぁ…と実感します。こんなおばさんでも、ちゃんと復活できるんですね。首の痛みはかなり解消しました。問題は頭だけですね。痛みはそれほどではありませんが、中身に異常があったら…こればかりはわかりませんからね。CTは17日に予約しました。

わがやの二羽は、今日もなかよくご飯をあげたり(れい)、もらったり(ここ)。もうじきれいが生まれて1年になります(2006年3月初旬生まれなので)。なんだか早いようでもありますが、もっとずっと前からわがやにいるような感じもします。

地球温暖化は大きな問題ですが、わがやにとっては暖かくてありがたい今年の冬です

画像

 

画像

 

今日は写真の輪郭をぼかすのを忘れてしまったようです。