My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ちょっと不調

今、久しぶりに雨が降っています。今朝、お天気お姉さんが夜遅くなる方は傘を…といっていたけど、かなり早い降り出しのようです。

昨日はわりによくなったような気がしたわが体調。今日は、なんとなく頭が痛い。会社で用事があり、営業に行ったら「1週間はゆだんできないよ~」と脅された。そういわれると、なぜか気になる頭痛。

腰のほうは大分楽にはなってきたものの、花粉症の始まりか、ちょっとくしゃみをしたらものすごく響いていたかった! まだ事故から5日。体力頑強な若者でも、そう簡単には治らないですよね。今日はまた頭を冷やして早く寝ることにします。

放鳥するとほぼ毎日1度はみられるれいここへのプレゼント風景。近くに行くと辞めてしまうので、遠くから写してみました。

 

画像

 

そして、本日のれいここ

 

画像

 

画像

 

では、皆様お先に失礼いたします。