My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

困った二羽

今日は雨でまたちょっと寒い一日でした。出かけるときにはホットカーペットをONしていきましたが、午後からエアコンが入る設定にしていくのを忘れてしまいました(ホットカーペットは6時間で自動OFF)。

でもさすがに冬の寒さではないので、二羽とも元気でした。明日は最高気温13℃で雨。3月の陽気にもどるとの予報なので、エアコンを忘れずにセットして出かけなくては…。まだまだ天候が落ち着かないので、油断できませんね。

 

画像

 

今日もここのシード入れは籠の底に放り出されておりました。「ご飯がなくなってこまるのはここちゃんでしょ!」

 

画像

 

れいの籠の、「ケイティー バードグリーンズ」には、れいのウンが入っていました。どおりで今日はたくさん残っているなぁ…と思ったのよね。

 

画像