My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ちょっと不調な朝

エアコン要らずの涼しい一日でしたが、目覚めた時には左目から頭が重く不調でした。昨日、飲みなれないビールを飲みすぎたか? 私は、お酒は飲みますが、ビールはお腹が一杯になるので苦手で、普段あまり飲みません。昨日は法事の席で、運転をする方が多くビールの売れ行きが悪かったので、仕方なく結構飲んだのです。二日酔いというかんじではないけれど、なんとなく胸もスッキリせず食欲もイマイチ。

でも、夕方3時過ぎ頃から、体調が復活してきました(やっぱり、二日酔いだったのか?)

 

画像

 

午前中の放鳥時の二羽。今日は1時間半くらい(かなりたっぷり)遊んでいました。

 

画像

 

明日からの1週間は、気温もそれほど高くなく雨模様の予報となっている東京です。ようやく梅雨らしいお天気となってきたのかな。

 

画像