My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

新宿までおでかけ

本日は久しぶりのお休み。昨晩のうちに洗濯をすませておいたので、今朝は少しのんびりと8時ごろ起床。その後、軽~く掃除機を掛けてから、母と二人新宿まで某クレジット会社のバーゲンに出かけてきました。毎年出かけているこのバーゲン、今年は(仕事が忙しく)いけないかも…と思っていましたが、なんとかいけることになってよかった。

商品提供が伊勢丹なので、割りに好みのものが見つかります。今回は、キッチンマットと折りたたみ傘、そして通勤の靴があったら…と考えていましたが、傘は少ししかなかったし、靴もEが幾つもついているものが多くて私の足に合う物は見つかりませんでした。でも、キッチンマットとSAMPLE品の7号の毛のパンツ(ズボン)と少し暖かめ素材のトップスを購入。 その後、伊勢丹会館にある「AEN」で昼食をしてから、伊勢丹の食料品売り場でお買い物をして帰宅。伊勢丹は少し前に改装中でしたがすっかり変わってしまって、いつものお店を探すのに一苦労しました。

というわけで、本日もお留守番の二羽でした。

 

画像

 

本日も、和室で放鳥中の写真です。

 

画像

 

画像

 

お腹が空いて、まだご飯を入れてない籠に入っていったれいここも続いて入っていきましたが「あれ、ない…」と私の顔をみています。

 

画像

 

それでは、眠くなってきたので、かなり早いですがPCをOFFします。