My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

あけましておめでとうございます。

2008年はきれいな青空ではじまりましたね。
実家で二羽ともども穏やかな新年を迎えることができました。午前中に地元の氏神さまにお参りに行き、午後からは二羽を放鳥し、ゆっくりとした一日を過ごしました。

画像


実家で放鳥中の二羽です。

画像


明日は、お昼ごろから総勢7名で、塩原温泉に一泊旅行に出かけます。
れい&ここは私の家でお留守番となります。鳥だけをおいて出かけるのは初めてなので少々不安ではありますが、エアコンをつけ、御飯をたっぷりと入れていきます。では、皆様もよいお正月をお過ごしください。