My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ありがとうございました。

あと1時間ほどで2007年もおわりですね。 ただ今、実家の弟のPCからです。
乳がんページも最後のUPをするつもりで、昨晩作成しようとは思っていたのですが、昨日購入した拓郎さんのDVDを見ていたらあっという間に午前0時半を過ぎてしまい、時間切れになってしまいました。本日はお昼前に弟の車で実家にきました。れい&ここも、もちろん一緒です。

予想もしなかったいろいろなことがあった2007年ももうすぐ終わりです。私にとっては忘れられない年となりました。新しい年は、平和で穏やかな年になるとよいな思っていますが、また予想もしない出来事がおこってしまうかもしれませんね。まぁ、射手座の私としては、退屈な人生よりは生きていることが実感できて「それもまたよし…」と、受け入れてしまうことになるのかな。そうはいってもあまり、精神的に追い詰められることだけは起こらないようにと願っています。

今年は、自分のことだけで精いっぱいで、コメントをいただいている皆様のページにもなかなかご挨拶にも伺えず失礼しました。皆様の暖かいコメントに支えられて毎日日記を続けることができました。一年間ありがとうございました。そして、来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。皆様も、どうぞよいお年をお迎えください。

 

画像