My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

blog…不調です

本日もBLOGの調子がイマイチで、動きが悪い。画像のUPも時間がかかったけど、たった今、ようやく書き上げて最後に【保存】のボタンを押したら、エラーページへ。「連携エラー」で「再度お試しください」とあるも、「戻る」ボタンを押したら…記事のページに戻らなかった。
「キャ~!今まで書いた文章が、もしかしてオジャン?」思ったとおり没でした。幸い画像はUPされていたので、今から仕切りなおし。今日の写真を貼って眠りにつくことにします。 本日は、動きの激しいれいの写真がメインなのでピンボケばかりで~す。では、4枚続けて貼り付けます。

画像

画像

画像

画像

さて、では、また【保存】ボタンに挑戦します。「エラーになったらどうしよう~。怖くてボタン押せないなぁ。」