My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ちょっと疲れた

休日に出かけたせいか、休み明け2日仕事をしただけで、なんとなく疲れてしまった。営業の方たちは、やはり得意先が休日モードなのかどことなくのんびりとした感じで帰宅も早く、19時過ぎで既に4階への階段は電気も消されて真っ暗。トイレに行くものちょっと怖い…。私も19時半で仕事を切り上げ帰宅。 昨日よりは早く放鳥できました。

画像

画像

本日も、昨日と同じようにここれいをカキカキする光景が見られました。やっぱり春なのでしょうか?

画像

そして、最後の1枚は…ここれいをカキカキしようとして動いた、その足元に籠がなかったので、慌てて羽をバタつかせたところ。

画像

とりあえず、明日一日がんばりましょう。