My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

明日から連休

いよいよ、明日から連休ですね。毎月3日頃からボツボツ入稿してくる月刊誌が、日程的にはちょうどぶつかるので、どうなるかな~と思っていましたが、出勤は6日のみとなりました。皆様よりは少ないかもしれませんが、3連休です(嬉しい)。
4日に出かける予定だったあしかがフラワーパークには4月29日に行ってしまったので特に予定はありません。とりあえず、明日は半日雨のようだし、午後からはちょっと出かける予定もあるのですが、残りの2日は大物のお洗濯をしたり、洋服の入れ替えをしたり…そして少しのんびりとするつもりです。
本日は丁度定時に仕事が片付き、早めに帰宅することができたので、銀行によってお金を下ろして帰宅(お給料を下ろしてなかった)。昨日からちょっと疲れてきて、夕食後二羽を寝せてから、布団を敷いて横になったら30分ほど眠ってしまいました。そのまま眠りたかったけど起き出して、BLOGをUPしています。
では、本日の2羽の様子です。

画像

画像

画像

なんだか昨日と余り変わりない写真ばかりですね。では、早いですがおやすみなさい。