My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

そういえば…

いま少し前まで、約20分かけて書いてきた本日分のブログが、ちょっと手が触れてどこかをクリックしたらしく、全て消えてしまいました。
同じ内容を二度書く気力がないので、今日は省略。
2羽の様子を貼って終わります。

画像

ミニーちゃんに足をかけているここ

画像

ミニーちゃんを攻撃していて顔がぶれているここと見守るれい

画像

紙切りに夢中なここと、ここにご飯をあげようと様子をうかがうれい

画像

今日は、成功したようです。
本日は夕方から雨になるのかと思っていましたが、今現在まだ降っていない東京です。 そういえば、先週火曜日、大雨の日に濡れるからとスカートで出勤したのをきっかけに、連日スカートで出勤しているワタシです。
チームリーダーに、「ここのところスカートですね」と。そうそう、契約社員になって丸4年とちょっと。今までスカートを履いて出勤したのは、10本の指で数えられるくらいだったかも。余り履いていないスカートが沢山あるので、もったいないかなと思っていたこともあってね…。しかし、ストッキングはあまり好きじゃないんです…。でも、季節は夏に向かっているし、暫くはまたスカートで頑張ってみようと思っています。