My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

羽抜けてます

朝から少々涼しい陽気でした。月刊誌は本日朝イチに校正が入り、その後13時半ごろ責了となりました。「さて、明日は休めるのかな~?」 
そして、夕方17時。営業からは「本日中に青焼き校正を終えてしまいたいので、編集部のOKがでるまで待っていてください」とのこと。他の仕事をしながら、待つこと3時間半。ようやく20時半に「校正なしです」と連絡があり、帰宅できることに。
明日もお休みとなりました。 さて、本日は早く書き上げないと、日にちが変わってしまいま~す。 急いで2羽の本日の様子をはります。まずは食事中の2羽。

画像

画像

ネンネ前のなでなで中のここ

画像

そして、ただ今換羽中で羽が沢山抜けているれい…飛んだ拍子にパラリと落ちた羽と一緒に。

画像