My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

洗濯ばさみで…

今日は湿度も少なくカラッとしたお天気となりました。仕事のほうも、一山乗り越えたかんじかな。但し、ここのところ納期が決まっている組版の仕事に力を入れていたので、SGMLの仕事は溜まっています(納期に余裕があるため)。
6月は2日~今日まで約半月近く休み無く働いたことになり、さすがに疲れてきたので明日とあさっては連休することになりました。「また来週がんばろう」って…。
今日は昨日より更に早く19時過ぎに仕事を切り上げました。会社から外に出るとまだ空が薄明るかった。久しぶりに早い時間に帰れて嬉しい! でも、寄り道する元気も残ってないのでまっすぐ帰宅。
そして二羽を放鳥。本日の遊び道具は洗濯ばさみです。

画像

画像

カメラの撮影モードがISO(高感度)になっていたので(手ブレ防止機能ではあるのですが)、画像が荒く色も悪い。数枚写したところで気づいたけれど、殆どそんな写真ばかりでした。いつも写すモードの隣の位置なので、触ってしまったんですね~。