My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

寝過ごした~

一日、細かい雨がよく降りました。そして相変わらず肌寒い。社内はエアコンを入れないので丁度よいけれど、外に出るときには上着が必要。明日は曇りで少し暖かくなる予報です。
今朝5時半に目覚めたので、TVをONして見ているうちにまた眠ってしまった…。次に目覚めたのがなんと6時45分。いつも7時13分に家を出ているので、30分弱しかない。慌てて起きだし出かける支度をしました。朝食はバナナ1本のみ。なんとかいつもの電車にも間に合いました(もちろんあと20分くらい遅く出ても十分間に合うのですが)。 涼しいので、眠るのに丁度よい陽気なのでしょうね~。

画像

れいの足が…(笑)。そして、ゴミ箱の縁に止まっているここ

画像

また、このブログの更新作業がなかなかうまく行かない状態になっています。画像UPたった2枚にかなり時間がかかり、記事の更新も何度も「連携エラー」だって…? この辺でうまくUPできますように。