My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

2羽とチョコQ

本日は午前中雲が多く、それほど暑さをかんじませんでした。でも、お掃除をしようと少し動くと汗がジワーッと。 一昨日からの頭痛は治まり、親知らずの腫れも少し改善されてきました。
明日は月刊誌が二つ重なるので忙しくなると予想されるため、本日も家の中でのんびりと過ごしました。 昨日放鳥しなかったので、夕方早めの16時ごろから放鳥。

画像

画像

画像

画像

体重測定はここだけ61g。れいは乗ってくれませんでした。
まだ20時前とかなり早い時間ですが、二羽はそろそろ眠る時間です。私も、二羽と同じ部屋で布団にゴロゴロ…TVでも見ながら休むことにします。お先に失礼します。