My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

不調なうえに

昨晩は昼寝をしたにも拘らず、21時ごろに眠りにつきました。そして今朝、沢山寝たにも拘らず、目覚めた時から頭痛が…。そこで、朝食後、またもや痛み止めを飲みました。子供のころから、休日になると体調不良になるのですが、この年になっても相変わらずです。せっかくのお休みが何もせずに過ぎてしまうようで残念な気持ちになりますが、神様からの「身体をやすめなさい」という言葉だと思って、何もせずにゴロゴロしているのがよいのかな~?
家にいてもごろごろしているだけなので、午後から実家へ行ってきました。 夕食時、両親が喧嘩になってしまい(恥ずかしいのですが、両親は性格が合わないようであまり仲がよいとは言えません)、さらに頭痛の種を持って帰ってきた気分です。
ということで、今日は実家での夜の放鳥は無しで帰宅。お休みにも拘らず、放鳥無しで眠りにつかせてしまいました。ゴメンね…。
写真は午前中(8:30頃)、ベランダに出たときの二羽です。

画像

画像

画像

明日は、気分よく過ごせるといいな。