My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

いまひとつの空模様

昨日は出勤。土曜日なので定時で退社(一部残業のチームもあったようですが)。帰りに、父に頼まれた年賀状のデザインを2種持ち、実家へ寄りました。そこで夕食をご馳走になり、21時半頃帰宅。
今朝、起きたときにはそれほど寒いとは思いませんでしたが、雨模様で陽射しが全く無かったので、レースのカーテンを開け放ってもちょっと薄暗く、二羽はちょっと膨らんでいる様子。部屋の温度は20℃はあるのですが…。そこで24℃でエアコンをON.。

画像

午前10時少し前に、修理のためにデジカメを引き取りに電機屋さんがやってきました。そして、午後からは早速父の年賀状印刷に取り掛かり、夕方早めの16時から放鳥。
いつものようにキッチンではなく、和室にバードバスを持ち込んでポチャピチャしました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そういえば、体重測定するのを忘れてしまった…!