My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

takuちゃんLIVE2014

LIVE行ってきました~。1曲目~3曲目は、予想外の曲でしたよ。
席は2階席で、TAKUちゃんは小さかったけど、楽しかった~。超満員の会場は小父さん、小母さんだらけ。どちらかというと、ちょっとだけ男性が多い感じかな?

最終日7月22日の様子が9月21日、WOWOWにて独占放送とのチラシも配布されましたが、7月22日の公演もチケット当たったので、行きま~す。
席はまだわからないけれど、もう少し近いところで見られるといいなぁ…なんて。でも、くじ運のほぼない私が2公演ともあたったのだから、よい席までは無理かな。

さて、お仕事のほうは、今週末の木、金曜日にはISO審査も控えているのでちょっと憂鬱な週ですが、明日から頑張りま~す。