My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

トトウリちゃんは帰りましたが・・・

トトウリママにもらった、鳥さんのお遊びグッズ―ここの場合。

画像

そして、こんな姿も。

画像


2日から、とある事情で同じマンションの2階に住むオカメインコちゃんをしばらく預かることになりました。

画像


トトウリちゃんの興味はお子ちゃまインコだけではなかったようです。

画像


特に、トトちゃんは興味津々で近づいていきます。

画像


こちらは、みもの部屋に入って紙切りをして出てきたここ

画像


みもは、相変わらず籠からでてきません。*1
そして、今朝のトトウリちゃん。可愛いでしょ!

画像


トトウリちゃんは夕方5時に無事にお家に送り届けました。ちょっと久しぶりにわがやに帰ったトトウリちゃんは、お部屋の中で2羽でまったりとしていましたよ

本日午前中、5羽の様子を動画に収めてみました。



みもは、おもちゃでよく遊びます、そして結構お転婆なようで~す。

*1:+_+