My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

2018年最終鳥さん会

12月1日、今年最後の鳥さん会の様子です。

いつもはなかなか出てこないのに、この日は早々とキャリーから出てきたみも

画像


粟穂の前のプッペちゃん。

画像


白内障で視力が落ちてきているブルボのリンゴちゃんと、優しく寄り添う奥さんのピクリちゃん。

画像


顔の羽が大分白くなってきたリンゴちゃんと、ふっくり可愛いピクリちゃん。

画像


クランちゃんと、綺麗な色の小桜ノーマル、もみちゃん。

画像


トトちゃんの遊び場で遊ぶ、新入りブルボのクルミちゃん。

画像


お顔の色が綺麗な桃色のキキルちゃん。
羽繕いしているのは、みかんちゃん(左)とカレンちゃんかな?

画像


お掃除モップに顔(身体?)をうずめて幸せそうなここ

画像


みかんちゃん(左)と真っ白シオンちゃん。

画像


ここに近づくもみちゃん。

画像


水浴び中のクランちゃんともみちゃん。

画像


仲良しのキキルちゃんとカレンちゃん。

画像


今年も、みんなでよく遊びました!