My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

癒されます♪

今日も一日慌しく過ぎ、入力の仕事が思い通りに片付かなかった…。

こんな時にはなんだかとっても疲れます。明日の土曜日はまたまた出勤ですが、仕事を片付けるには土曜日が一番効率がよいので頑張ります。

さて、疲れて帰ったときに、家に鳥さんがいてくれるとホント癒されます。夕食もそこそこそこに(だって、れいが出して欲しくて籠の中でウロチョロしているんですもの)れいを放鳥。30分くらいですが、一緒に遊んでいると疲れも吹き飛びます。

れいもだんだんわがやのペースに慣れてきたようです。それでも、和室に連れて行って「ネンネだよ~」と籠カバーを出してくると、籠のなかでジタバタします。きっともっと遊んでいたいのでしょうね。

今朝の体重も63g。ペレットも少し減っているようです。

 

画像