My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

水無月

6月スタートの日は晴れの東京でしたが、いよいよ雨の季節ですね。

そんななか、今日もまた22時まで残業だったので帰宅したのは23時近く。今日は同じグループのKさんも一緒に仕事を手伝ってくれたので、とりあえず一人になる心配だけはありませんでした。れいが可哀想なので早く帰りたいなぁ…と思いながらの残業は疲れます。

帰宅後、少しでも籠から出してあげたいと思って出してしまうのですが、本当は眠くて迷惑だったりするのかな?

あっ、今日も日付が変わってしまいそう。今朝の体重は?? 62になったり60になったり、よく分かりませんでした。

23時過ぎ、粟穂をたべるれいです。

 

画像