My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

アンヨもおじょず?

本日はまた雲の多い一日でした。昨日と比べると気温は低いものの、なんとなく蒸し暑い。いつものように19時ごろから二羽を放鳥。

れいは、頭の後ろに真っ白なホワ毛がついています。とってあげようとするのですが、触らせてくれない…。テーブルの上のおもちゃで暫し遊び、その後、枝豆を食べながら体重測定。

れいは67g、ここは54g。

私はまた最近、少し背中が痛いので、床に寝て背中を伸ばしていました。すると、二羽も床に降りてきました。床の上で腹ばいになって写真を撮影。

 

画像

 

れいはまた、吐き戻しをここに与えようとし始めました。そして…。

 

画像

 

今日の写真もまたれいの頭がぶれていますね♪。 本日の様子を動画に納めましたので、ご覧下さい。→クリックくださいませ~。