My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

なんとなく静かだなぁ

今朝も朝の電車はすいていました。昼間、社内もどことなくのんびりモードで一日が終わり、3階は5時半には私と同じグループのkさんを残して皆退社しました。

仕事の帰りに、営業の女性と3人で食事をしていこうと言うことになり、水道橋駅近くのかつ吉に。19時半ごろから22時近くまで喋って乗った電車は、おみやげ袋を提げた女性や、旅行バッグをもった若者達が目に付きました。そろそろ夏休みも終わりでしょうか。

…、というわけで本日は帰宅が遅くなったので、ここれいはほんの少ししか放鳥できませんでした。

 

画像

 

画像