My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

残り1/3

今日で8月も終わり。2006年も早いもので2/3が過ぎてしまいました。

ゆうが、わがやから居なくなってずい分長い時間が過ぎたような気がします。本日も早く帰れたので、19時ごろから二羽を放鳥。しばらくはいつものように床の上で遊んでいた二羽。途中でちょっと二羽の傍を離れ、カーテンを閉めたりして戻ってみると二羽でこんなところに。↓

 

画像

 

ゆうもきっと喜んでいるよね。

 

画像

 

れいは、ゆうの写真に向かってしきりに首をかしげています。

 

画像

 

ここは相変わらず嘴の力が強いので、バリバリ音がしています。そのうちボロボロになっちゃうかな~。いつまでも二羽の姿の見えるこの部屋においておきたいのですが…。

さて、本日の体重もれい66g、ここ55g。