My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

ネ・ム・イ…

ただ今私の周りでは喉を痛めている人が多いです。まず高熱を出してその後喉が痛くなった人、熱は微熱程度だけど喉が痛くて声がほとんどでなくなってしまった人、そして喉が痛く咳がなかなかとまらない人…etc. そういえば、なぜか女性ばかりですねぇ。病院に行ったら、今そういう人がたくさん病院にくるそうです。そろそろ夏の疲れが出てくる頃でしょうか。皆様も気をつけてくださいね。

私は、喉は少し痛いけど(私の場合、割りにしょっちゅうです)、熱が出たりということはないし、食欲もおちてはいない。でも、夏の疲れなのかな~とにかく眠い。こうしている今も眠くて居眠りがでそう。毎晩12時前には眠りについているのに~。

明日も出勤して午前中だけ仕事の予定なので、今日も早めに寝ます。

今日は、私の通勤カバンで遊ぶ二羽。この前の夏用の水色のバッグの時も同じように二羽で遊んでいましたが…。

本日の体重はれい65g、ここ56g。

 

画像

 

画像