My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

眠い…ZZzzz

今日は20日、今年も残りあと11日となってしまいました。まだ掃除も、年賀状書きもすんでいません。今週末は祝日なので確実に2連休できそうです。一日はお掃除についやすつもりでいるのですが、お天気はどうでしょうか? 暖かいとうれしいけど…。

本日の二羽の様子はというと、やはりステレオの上で遊んでいましたよ。昨日れいがラジオのアンテナコードに興味を示すものだから、今日はまねっこここちゃんが、コードをカジカジ。

 

画像

 

画像

 

本日は、体重ははかりませんでした。 今、睡魔に襲われ10分ほど眠ってしまいました~。なんで、こんなに眠いのかな~。

 

画像