My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

お~い! ?

今日も天気予報外れましたよね。「お昼頃から雨が降ります」と言っていたので、お昼に外へ出なくてすむようにとパンを買っていったのに降りませんでした~。まぁ、よいほうに外れたからよしとしますか…。

昨日は少々疲れて早めに眠くなってしまいましたが、本日は入浴途中から、お風呂場の掃除を始めてしまい、お風呂から上がって髪を乾かしていたら23時近くになってしまった…。

急いで日記をUPしないと日付がかわってしまいそうです。

毎日あまり代わり映えのしない写真ですが、本日の二羽の様子です。

 

画像

 

画像

 

ここはカーテンにつかまり、左右に移動します。そして、カーテンの端っこで、何やら声をあげながらレースのカーテンと厚いカーテンの間やレースのカーテンの裏側に頭を突っ込んだりしています。実家のTVの上で奥の暗いところを覗き込んでいる時にも声をあげながらしているので、「何かいると怖いので叫びながらしているのかしら」と思ったりしますが、これは人間の私が考えることで、ここちゃんは何を考えながら声をあげているのかな~?

今日も体重測定はしませんでした。