My つぶやき

東京の下町で、インコ二羽と暮らしています。

良いお年を!

2006年も残り40分をきりました。

思い返せば、昨年の今頃はじーっとしていて具合の悪いゆうを気にしながら大晦日を迎えましたが、そのゆうも今年の一月、雪の降る日に虹の橋へと旅立ってしまいました。その後、沈んだ気分で数ヶ月を過ごしましたが、5月ゴールデンウィーク最終日にでかけたペットショップにてれいとの出逢いがあり、翌6月の末にはポポちゃん王国で生まれたヤエザクラインコのここを迎えしました。

今まで暮らしたことのなかったビセイインコとラブバちゃんとの毎日に、驚いたり、悩んだり…。夏の終わり9月24日には30年来ファンである拓郎さんのつま恋での9時間にも及ぶ野外コンサートにも参加でき、翌日には掛川市にあるかねてより行きたかった「掛川花鳥園」にも行くことができました。

悲しいこと、うれしいこと…ここ数年体験しなかったいろんな事があった2006年でした。来年は穏やかな一年となるといいなぁ…と思っています。

今年はまたBLOGも開設し、新しいお友達も増えました。来年もマイペースで二羽の毎日を皆様にお伝えしていきたいと思っております。2007年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

画像

 

本年最後の日、体重測定は…できませんでした。

今日から実家に二羽共々泊まりに来ており、弟のPCを借りてこの日記をUPしていますが、なれないPCは使いづらい。

最後に二羽の仲むつまじい写真で今年を締めたいと思います。 皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

 

画像